夢番地4-13。

このブログはルークの日常生活を書留場です。結構馬鹿日記が多いと思われますので注意してお読みくださいませ。



お久しぶりです。

タイトルどおり、久しぶりです。
何ヶ月も放置でしたorz

相変わらずネットのない環境で更新不可状態です;

最近再び絵描くのにはまっているので今度実家に帰ったときにHP更新出来たらなぁ~っと思っています。
もしもUPできれば何年ぶり更新だろうねorz

もう少し暖かい目で見守ってくださったらうれしいです。

ねかふぇにて。

どうも、お久しぶりです。
名古屋きて初のネカフェです。正月以来なのでネットは2ヶ月ぶりです><
ネカフェで飲み物10杯近く飲んでかなり水太りのルクです。

早く今のおうちにネットをつなげたいです。そして早くHPを再開したい…
もう長いことHP放置状態になってますorzごめんなさい。

今日はもうネカフェ出ないと駄目な時間なのでまた次回きた時に日記を書きたいです。


タイトルなし

(1つ前の日記より)

その後、追加でスイスロール1本、デザートを食べました(´A`)

流石に2kg近く太りましたorz

★祝★

どうもお久しぶりです。
PCない生活が3ヶ月経ちました。同時に仕事の研修期間が終わり今日から改め正社員扱いとなりました!!(>_<)
嬉しいのですが何か複雑な気持ちもあります。

まぁちゃんと正社員になれたしひとり食事でお祝いだっ!!

スイスロール1本
コンビニパン×3
おにぎり×1
モスバーガー&ポテト

↑朝から昼に食べた物です(´A`)
正直まだ食べられます。
この頃食欲が異常にヤバいorz

カルチャーショック。

この前、正月スペシャルでやっていたケンミンSHOWを見て初めて知りました。

≫ Read More

HOME →次ページ

プロフィール

lurk

Author:lurk
++中身の人情報++
名前:ルーク
性別:きっと♀
年齢:永遠の17歳言い切る×歳
職業:フリーター
生息:田舎

詳しい個人情報はこちらにて→
ルク'sプロフ

----

++メイポ情報++
あだ名:ルク、ルー
鯖:椛鯖
レベル:Lv.150(H20..03/28現在)
職業:アークメイジ(火毒魔)
ギルド:(只今無所属)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント
検索フォーム

リンク
  

